Category
            
Links
            
Search
            
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
            
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
PR
Recommend
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    着用画像◎パレード衣装
    0


      こんにちは!
      ロッシュブランです♪

      この前ご紹介させていただいたコチラの衣装!


      お客様から着用写真の掲載許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます



      パレード衣装◎レインボープライド2014



      以下お客様からの声。

      その節は衣装をご制作いただき誠にありがとうございました。
      おかげさまでパレードも楽しく歩くことができ、
      なによりも観客さんやら外人さんやらから「かっこいい!」というお言葉を
      ものすごく多数いただきました。
      それもこれも小泉さんのおかげです。

      ○○○○○○○○○○○○○○
      お衣装とてもお似合いです!
      いやみじゃなく、セクシーな露出でパレードの中でも目立ってたんじゃないかなと思います
      会場で実物を見たかったです
      こだわりが沢山入った、お衣装なので、また着てもらいたいですね♪
      それに、ありがたいお言葉も頂き、オーダー屋冥利につきます!!

      また是非、ご来店お待ちしております♪


      ロッシュブランは、お衣装で皆様のお役に立てたらと常日頃から思っております。
      この度もっと多くの方にロッシュブランの事を知っていただきたいと思い。ブログランキングに登録いたしました。
      今後の励みになりますので、よろしければ、クリックお願い致します!!



      ロッシュブランは、ダンス衣装製作を通じて、
      ダンサーの方々のお役に立ちたいと思っています。
      各種ダンスウェア(社交ダンス衣装、ベリーダンス衣装、キッズダンス衣装、フラダンス衣装、ヒップホップダンス衣装、ストリートダンス衣装等)の製作・踊り・イベント等及びサポート用品を提供させて頂きます。

      【ロッシュブラン】を何卒よろしくお願い致します。

      ↓↓↓お問い合わせは下記まで↓↓↓

      posted by: ROCHE BLANC | 着用写真 | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      ショー衣装 大道芸 ジャグリング
      0
         

        こんにちは! ROCHE Blancです☆

        年末に製作いたしました、お衣装の着用画像を送ってくださったのでご紹介させて頂きます!

        【大道芸人 スーパーアイドル星丸様衣装】

         

         

         

         

        hoshimaru12345

         

        hoshimaru88909

         

        関西を拠点としている、大道芸人スーパーアイドル星丸様のお衣装を製作させていただきました。

        関西がメインなのですが、関東や全国でパフォーマンスをしているようなので、是非一度生のショーを拝見してください!

        星丸様のホームページにいけば、出演情報など随時更新されてますので、是非チェックしてください!

        星丸様ホームページ↓

        http://hwm8.wh.qit.ne.jp/hoshimaru/index.html

        hoshimaru8976501

         

        お衣装は全てストレッチ素材で製作させていただきました。

        大道芸人の方はダンサーと同様に動きやすさが命ですからね♪

        ただ、ストレッチ素材一枚だと張りがなくチープに見栄がちですので、

        裏地をつけました!裏地も伸びがありますので、ストレッチがきかなくなることはございませんよ♪


        ロッシュブランは、ダンス衣装製作を通じて、
        ダンサーの方々のお役に立ちたいと思っています。
        各種ダンスウェア(社交ダンス衣装、ベリーダンス衣装、キッズダンス衣装、フラダンス衣装、ヒップホップダンス衣装、ストリートダンス衣装等)の製作・踊り・イベント等及びサポート用品を提供させて頂きます。

        【ロッシュブラン】を何卒よろしくお願い致します。

        ↓↓↓お問い合わせは下記まで↓↓↓








        posted by: ROCHE BLANC | 着用写真 | 11:38 | comments(0) | - | - |
        ダンス衣装 アクロバットショー
        0
           

          こんにちは!

          ROCHE Blanc担当のコイズミです!!

           

          ジャグリング・くまもんに続いて今回は【スーパーアクロバット忍者集団SHINOBI-TRY】さんのお衣装を製作させていただきました!

           

          先月初めに開催されたデザインフェスタに出場するためのお衣装を製作いたしました!

          そのときの様子がコチラ♪

           

          shinobi

           

          忍衣裳です!!

           

          2wayストレッチを使用しているので動きやすさは抜群!!

          shinobi-tryサン達はアクロバティック集団ですので、動きやすさ・強度がないと

          その動きについていけないので、生地選びに気をつかわせていただきました!

           

          shinobi-tryサン達の情報は下記ブログで入手することができますよ♪

          http://ameblo.jp/shinobi-try/

           

           

          ↓↓↓お問い合わせは下記まで↓↓↓

           

          posted by: ROCHE BLANC | 着用写真 | 09:50 | comments(0) | - | - |
          ステージ衣装 ジャグリング
          0
             

            こんばんは!

            ROCHE Blanc担当のコイズミでございます!

            以前製作させていただきました、ジャグリング衣裳の着用写真をいただけましたので、

            ご紹介いたします!!

            ご依頼主はジャグリング世界チャンピオンの智士さんです!

            HPに行くとmovieで世界一のパフォーマンスが、拝見できます。

            また、智士さんは九州でパフォーマンスをしていたのですが、今回関東に越して着ましたので、関東近辺の方も気軽にパフォーマンスがご覧いただけますね♪

            僕もまだ、生パフォーマンスは見たことないので、是非観覧しにいきたいです!!

             

            そして、RocheBlancで製作いたしました、お衣装着用画像はこちら!

             

            0791

            0361

            フルセット製作させていただきました!!

            ジャグリングは動きがございますので、カチッと伸びない生地ですと、動きずらいのですが、

            伸びのあるクラッシュベロア生地を使用し、衣裳の雰囲気を壊さず、動きに支障が出ないように製作させていただきました。

            またラペルにラインストーンを貼り付け高級感をだしました。

             

             

            ジャグリング世界チャンピオンの智士さんのブログはこちら↓↓

            http://ameblo.jp/eto-shi/

            公演情報等掲載されてますので是非HPの方も確認してみてください♪


             

            posted by: ROCHE BLANC | 着用写真 | 16:28 | comments(0) | - | - |
            Legend Tokyo Chapter3
            0
               

              こんにちは!

              ロッシュブランの小泉です。

              8/10,11にかけて行われた、日本最大級のダンス・エンターテイメント作品コンテスト

              Legend TokyoChapter3 にゲスト出演された

              ダンスチーム、『梅棒』さんのお衣装を製作させていただきました!

              Legend Tokyoは毎年夏に開催される、作品コンテストなのですが、

              今年は仕事の都合で観覧できなかったのですが、

              去年行われたLegend Tokyo Chapter2はばっちし、観覧させて頂き、

              その年の最優秀賞をとったのが、梅棒さんだったのです。

              そして今年のLegend TokyoでRoche Blancがお衣装を製作いたしましたー!!

              こちらがそのお衣装!!

              IMG_8703

               

              軍服をイメージしてデザインし、胸元には梅棒さんのロゴマークをプリントしました。

              軍服らしさを残しつつ、堅くなりすぎずの、素敵なデザインになりました。

              踊りやすさも考え、上下から開くように逆開オープンファスナーをつかいました。

              今後の梅棒さんの活躍からは目がはなせませんね :-o


              ロッシュブランは、ダンス衣装製作を通じて、
              ダンサーの方々のお役に立ちたいと思っています。
              各種ダンスウェア(社交ダンス衣装、ベリーダンス衣装、キッズダンス衣装、フラダンス衣装、ヒップホップダンス衣装、ストリートダンス衣装等)の製作・踊り・イベント等及びサポート用品を提供させて頂きます。

              【ロッシュブラン】を何卒よろしくお願い致します。



              posted by: ROCHE BLANC | 着用写真 | 20:08 | comments(0) | - | - |